dai in my head

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2017/03/23(Thu) 20:45 整いはじめていた NEW!荒瀬大 MAIL 

さくやは3/28渋谷O-WESTへの反復練習を繰り返しがら繰り返す。
何かしらのお知らせの前にこの日に知る事ができるように準備が整った。
とーても楽しみにしている。

どうにもならないと思っていた事も始めてしまえばどうにかするしかなく。
でもそれにはとにかく立ち向かうしかない。
生きているのならば生きているうちに。
少し落ち着かせてから再出発。
行くなら行く。

今年はあんまりアルコール量が自然と少なくなり。
中々自然に。
やっと清美の時期になっていた。
これもあれも新学期と共にまた始める。
日課であれ。




2017/03/22(Wed) 09:18 2017.3.20/横浜クラブセンセーション荒瀬大 MAIL 



-DavidBowie MEMORIALSHOW2017-

晴天の中今年は3日間行われたイベントの最終日のトリとなりまして。
去年に引き続き出演できましたありがとうございます。
ド緊張でしたがまた知らない何かが降りてきて。
ちょうど1年前も似たような体験を。
アサキサン、ミチアキさん、岡崎さん、DIEさんとの気持ち良い素晴らしいDavidBowieをやることができましたありがとうございます。
サエキけんぞうさんとも1年ぶりで、美女と野獣をまた聞けたのと新しいネタを聞けたのも良い体験でした。
最後まで凄く良い顔の皆さんありがとうです。

またここで得たもの出会いを生かしてこの先さらにさらに頑張りたいと思います。
このクラブセンセーションに出会わせて頂き導いてくれたアサキサン本当に心から感謝ですありがとうございます。
そしてミチアキさん素晴らしいイベントに誘って頂きありがとうございました。
久しぶりの岡崎さんとの共演とても楽しみにしてましたラストはしびれましたありがとうございます。
ピアノ曲2曲はDIEさんとじゃなければできないです今回も支えてもらいましたありがとうございます。

M-1. Look Back in Anger

M-2. Time Will Crawl

M-3. Let's Spend The Night Together

M-4. Oh Your Pretty Things

M-5. The Man Who Sold The World

M-6. Life of Mars

M-7. I'm Afraid Of America

M-8. Loving The Alien

またできるように日々一歩。
また良い顔であいましょ!




2017/03/19(Sun) 21:18 SHOW荒瀬大 MAIL 

明日への最終練習と準備の二本立てが予定通りに。
そして見たことのないライブバージョンを発見してからは釘付けに。
ライブはまた特に凄い。
予測不可能は魅力的。
宇宙人。
デビッドボウイを唱える事に感謝します。
愛を込めて良い顔であいましょ。




2017/03/18(Sat) 21:24 LIFE on MARS〜〜〜〜〜〜〜荒瀬大 MAIL 

やっぱりデビッドボウイは凄い凄すぎる。
3/20横浜クラブセンセーションに向けての詰めが最終段階になってきた。
去年に引き続き今年も出演できるのは本当に嬉しい。
中々デビッドボウイをいっぱい歌う機会はほぼほぼ無く。
そしてアサキサン、DIEさん、岡崎さん、ミチアキさんのSPECIALバンドでのライブは、
本当に貴重な人生の経験。
8曲ほど歌わせていただきます。
またこの緊張がのちに活かされていけるよう、ひたすら準備を入念に。
ボウイを知れば知るほど未知な世界で。
去年歌った唄も今はまた違った捉え方になっていたり。
とにかく深い。
自身なりのボウイをひょう依して発信できるよう頑張ります。

すっかり花の粉とは格闘する前にブロックをする事でなんとか過ごして。
しかし午前中は戦いがしばしば。
いつからかこの症状になったなんて信じられないが今が現実。
清美で対抗。




2017/03/16(Thu) 22:37 WHITEDAY SPECIAL荒瀬大 MAIL 



gibkiy gibkiy gibkiy カズマさんとの。
2013ツアーでハイファッションで出演して頂いたときに少しお話した趣味の事を
覚えていてくださいまして本当に嬉しいほんとびっくり。
更にまた貴重な話も聞けて嬉しかったです。




2017/03/16(Thu) 22:17 2017.3.14/池袋手刀 dieS×gibkiy gibkiy gibkiy荒瀬大 MAIL 



あいにくの雨が降っていたりやんだりの中、降っていない時間に到着したのは。
3か月で今年4回目出演の池袋手刀となっていた。
特に変わらず良い普通な身体での本日も。
一つだけ言うなら最近は胡瓜とトマトの比率が同格となる。
ホワイトデー特別公演ということでgibkiy gibkiy gibkiyとのツーマンギグとなったのは、
すべてを企画してくれたムニムニ摩天楼さまのおかげでございますありがとうございます。
gibkiyリハーサルから強烈過ぎて目がてんになる。
これだからツーマンは大好き。

そんなホワイトデーの始まりは我らからノードラッグから幕が上がる。
赤道直下で泣いて生まれて。
テリトリー以内で意外。

お返しの夜はbirthdaywaitforyou。
悪魔がいた。
半年以上ぶりの死界はまた新しい世界が見えた瞼の下で。

もうすぐ夏だが今も夏。
インダストリアル炸裂させたミラーで踊り場踊り狂い踊り。
しっかりおまえの身体全体で夢満たされていくホワイトデーとなりました。

素晴らしい良い顔いっぱーいの皆さんありがとうです。
今回もとてもdieSでdieSだった良い夜夜。
出番後はどっぷりgibkiyを見て犯される気持ち良さを堪能。凄かったとにかく。
とても体中に刻まれた2マンギグでしたありがとうございました。

そして次回は3/28渋谷O-WESTとなり約2年ぶりのウエストとなり久しぶりすぎる。
ウエストならではの生かす何かを考えています。
知らない歌知れたらいいね。
また必ず良い顔であいましょ!




2017/03/13(Mon) 21:44 やってきていた荒瀬大 MAIL 



皮が美味しい事が判明した食物も初めて知ったり。
もう3月半ばに来ていた。
やっと明日WHITEDAYになる3/14。
gibkiy gibkiy gibkiyとのツーマンライブとなります。
カズマさんとは2013年の名阪ツアーのハイファッションさん以来となり。
aieさんとは先月の手刀以来。
カズ君とは今年3か月連続手刀となり。
さくらさんとは2015年のアラセナイトに出演して頂いた以来となります。
とっても楽しみです。

そして16.12/25下北沢モザイクライブCD+映像の『darkCHOCOLATECHRISTMAS』を発売します。
こちらも楽しみにしていてください。

では明日濃密な時間は触り合い感じるように良い顔であいましょ。




2017/03/12(Sun) 19:15 長い日を終えて荒瀬大 MAIL 

数日間は身体全体を整える正しい状態に。
ブロッコリーとトマトを。
ちょうど1年前の明日は横浜をぐるっとしていたが。
今現在は更にパワーがアップしていたびっくり。
やっぱり続けているとコツが自然と身についていた。
しかし続けていても今現在まだできない事がいっぱいあり過ぎるうちの一つは。
Irememberyouの歌もギターもまだまだ。難しいとても。
スナップエンドウの茹で加減がわからなくなっていた。
豆王!
よーし。

ここ最近の行動範囲内でたこ焼き屋が減少している事に気づき。
とても食べたくなりたこ焼き器を眺めたり。
結局胡瓜に落ち着く。

もうすぐ3/14の2MANギグとなり。
今年初リーリス音源レコ発となって。
良さそうな事をマイクで話して教えてあげる予定。
ここまでの調整がとても長かったが長い期間があったから戻ってこれた。
急ぐ事もしないでもたもたもしない。
伸びていく伸びていくのは髪だけ。




2017/03/08(Wed) 23:53 会えた荒瀬大 MAIL 

やっと戦闘体制に整い3/14への練習会がつい最近さっきまで。
先月どしゃーがしゃんばしゃーんしゃんしゃんしゃんと破壊した駐車場での出来事がトラウマになっていたので。
ゆっくり駐車場へ侵入してから久しぶりの練習会。
皆メンバーの良さを感じながら曲を練習練習。
同時に知らない歌への練習もやりつつ近々。
飛車角金銀王な5人はもしかすると凄い中年じゃないか。
すごい中年でした。
3/14が楽しみです。

にんべん。つゆのもとはにんべんがダントツ。
2月に受けた診断結果が。
2カ月続いた症状もなくなり結果も特になくやっとひとまず安堵の睡眠が。
ほんとにひとまず睡眠。
メンタルヘルスチェックはやらないよ。
長いと不安になる。
タケノコなのかもう。

ドレッシングを知る毎日がある。
いろいろあるんだね。
どうしよう知らない事を知ると嬉しい。
ブロッコリーがすごく愛知。
愛知だよ。やっと。




2017/03/07(Tue) 21:10 やっと一連の散らばっていたのが繋がって荒瀬大 MAIL 



ひとまず終了して3/14のツーマンへ方向転換。
その前に。
ここ二日前はまずは知らない歌録りがイメージどうりに。
準備段階で良い状態のまま発揮できて時間内で終了。
そして別件な用事も頭の中とタローさんと急遽タクチャンとで無事に。
そして知らない歌のギターソロをタクチャンに弾いてもらい。
マッハで終わったソロはタクチャン節炸裂の素晴らしい感じに。
皆のおかげで今回も順調にレコーディング終了しました㊗
近日発表となります。

久しぶりにやっと解放された状態に。
約2カ月間は囚われているような感覚で。
特に2月の後半はピークで何にも手におえない日を過ごし寝ては起きて寝るを繰り返した。
追い詰めてもらったのは堕落した睡眠で。
中々抜け出せなく。
花の薬には頼らずに過ごしていたのもあんまりよくなくて。
今は薬のおかげですっきりに。
抜け出したのは3月になってからとなるのは胡瓜のおかげ。
やっと大量に摂取セロリも同時に。
場所へもようやく顔をだした。
大学生に多分勝ったかな。

そして1週間後にやっとdieSがやれる。
ライブCDのジャケットも近く公開。
春らしいが本日は凄い人のbirthday。
追いかけても追いつかないどころか触れさせてもくれないぶっちぎりに凄い。
見えるかいエルドラード。




1件〜10件(全2,999件)
←前10件/→  1 | | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
<RSS>

Powered by WebSpace